岐阜県岐阜市 つづきのつづき♪ | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

金神社に、おもかる石っていうのがあった。

私の願い事は、いつも同じ。
迷うことなくお願いごとをして、持ち上げてみたよ、おもかる石。

自分が想像したより軽かったら叶い、重かったら叶え難い。やって。

photo:01





・・・めっっっっちゃくちゃ重かった!!!

でもさ、ほら、叶え難しってことは、がんばったら、叶えられるってことやろ??簡単には叶えられへんだけで、いつかは叶うかも!です。

夢は大きく。
夢見るのも、口にするのも、タダやから!


岐阜市には、変わったオブジェ?がいっぱい。


photo:05


のどちんこ? 多分ちゃうよね?(笑)

photo:04


ハイビスカス?ちゃう??

ふふふ♪
雪の岐阜は、なんだかトロピカルや♪





岐阜での滞在は、24時間もなかったけど、今回の旅も、いろんな出会いがありました。

夜がダメなら朝が、岐阜がダメなら京都で会いたい、なんでそんなに会いたくなっちゃったんだのおじちゃんとか。

立ち止まりはしないのに、つるつる滑るから気ぃつけや~!あんなとこでこんなことがあったで~!と話しながら通り過ぎていったおじちゃんとか。

道を聞いたら、風に飛ばされんように~!って言うてくれてたおじちゃんとか。

や~、風すごかったな!
まじで、もうちょっとすごかったら、宙に浮いてたかも、です。




今回の旅は、雪が舞う街、岐阜への旅。

また、あの迷路みたいな商店街の路地を探検してみたいな♪

ありがと、岐阜さん♪
またきっと、会いにいくような気がするよ\(^o^)/
またねっ♪


photo:06


雪の花も溶けちゃった。
太陽さん、すごい!