なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。



まずは質問です。

”甘えながらお金をもらう”
ザワザワした人ーーーーーー✋


いる?いるかな?
ちょっとでもざわついちゃったよ😶‍🌫️って人いるー?



はーーーい!!!
私めっちゃざわついたぁぁぁぁぁ←www🤣





とゆうことで本日の商品は〜

「私もぶっちゃけざわついたわ!」
「私なんか胸のあたりザワザワしたぁぁぁ」
って人こそおすすめで


そういう人にこそ是非来てほしい
商品(セッション)でございます♡



#深夜のテレビショッピング風w





先日さきちゃんとのセッションで爆誕した
セッションをいよいよ募集開始するよー!!😆💓




スーパーコンサルさきちゃんにね、

さ「今のセッションは名前が固すぎるし
 しまちゃんらしさが出てないんだよね。
 しまちゃんって可愛がりたいし

 モテのイメージなんだよなー。
 頑張るのやめて甘え始めたら
 お金もらいはじめたなんとかがいいな〜〜〜〜

 うーん。
 
 ”甘えながらお金ざくざくセッション”

 だわ!!これかなりいい!!!」



し「きゃーーーーーーーーーーーーーー
  めっちゃ抵抗すごっっっwww」



さ「だからこれに今抵抗感じた人は
  来てくださいがいいんだよ〜♡」

 


めちゃめちゃざわつきながらも
だけどこれぞ過去の私が

一番欲しかった商品でもあり
 

今一番届けたい商品なので
ドキドキとワクワクの

せめぎ合いをしながら出します!!😆💓✨✨




だってね、
”甘える”って

いっちばん私が抵抗していたことなのw






頑張ることこそ正義。

頑張り続けないと上に登れない。

たくましく生きねば。

自立できるようにならないと誰にも認められない。



そう信じてきた私にとっては
甘えるってことはとても苦手なことだったの。


だけどねーーーーーーーーーーーー
どうやらそうでは

なかったようなのぉぉぉぉ!!!!



甘えてお金を受け取ること

素質や才能だったみたいなのぉぉぉ!!!
(あ、書きながらちょっとまだザワザワしてますwww)


さきちゃんにも

「しまちゃんは可愛がりたくなるタイプ」とか

他の方にも

「しまちゃんはビジュアルが

 甘やかしたくなる顔してもん」って言われて

 

えぇぇぇぇ!!?わわわ私が!!?

この甘えゼロで生きてきたと思ってた

この私に向けて仰ってる!?

って思ったけど、結局そうゆうことなのです😆

 

 

隠してるつもりでも、抗ってるつもりでも

周りにはバレてて、そう見られてて、

溢れ出てるものこそが

"魅力や才能"であり"本質"の部分✨✨

 

 

 

 

最初に

「ザワザワした人におすすめ」
とお伝えしたんだけどね、


そんなあなたは
実はこっち側(甘える側)の

人間様なのぉ!!!!🤩💓💓💓




そもそもね、

”もらう”とか”甘える”とかの要素が

 

全くなかったら

この”甘えながらお金ざくざく”に対して

ザワザワしないの。



その要素があるのに自分が使えていない、

自分が許していないから、

他の人がやっててザワザワしちゃうの。



だからね、
実はこれにザワザワした人ってゆうのは



本来甘えてお金を

受け取れる人なんだよーー♡


ってことなのです。








でね、私は最近


「稼ぐのから抜けた」

 

ってよく言ってるけど


要するにそれって

”頑張る”のをやめたんだよね。



”稼ぐ=頑張る”
っていうのが入っちゃってて
そこからどうしても抜けられなかったの。



早く自立しなきゃ
早く認められなきゃって思ってたから。





でね、
”頑張る=無理する”
が繋がっちゃってたから


私にとって
”稼ぐ=無理する”
ってことになっちゃってたんだよね😖




だけど本来の自分の性質
実は”もらう”の人だったことを知ってね、


もういよいよそこに降参して、


”稼ぐ”を手放したんだよね。



そしたら自然と頑張るも抜けていったの。





で、”もらう”って


”甘える”

 

ってことにつながるわけなんだよね。

だからそこにも少しずつ降参していった。





結局それって


どんどん

”本来の自分に戻っていった”

ってことなの。






そうやって、
”本来の自分に戻って生き始めたら”ね、
本当に色々なことが変わり始めていったの!



稼ぐに走ってたときの私は


とにかく無理して頑張って
ずっとビジネスのこと考えて、


焦って、悩んで、凹んで

自信をなくして、波ありまくりで
売り上げもずっと不安定で

 

お金の不安がいつもあって
ときには銀行残高が家賃払えるのかくらい

かつかつな状態のときもあった。



だけど本来の自分に戻って生き始めたら

なんとたった”週1の稼働”

(過去最小の稼働)で
”3ヶ月連続して毎月50万円”

(過去最大の固定売り上げ)が

入り続けているの!!

 



でね、

あとの週6はジム行ったりお茶のお稽古行ったり
ショッピングしたり好きなことして楽しんで
毎日の幸福度爆上がりしてて、
お金までもが

ザクザク入ってきているということが
起きているの!!!!!🤩✨😍🙌💓💓✨



いや、誰より私が一番驚いているのよ!!!!


あんなに頑張ってたのなに!?ってw🤣



ようするに

”頑張るのをやめて

 甘え始めたらお金もらい始めた”

とゆうことが起き始めたわけなの。




でも本来の自分に戻るって

こうゆうことなんだなって。


要するに私はずっと自分からズレていたことを
ずっと頑張っていたってことなのよーーーーw🥹



だからこそ違うほうで頑張っちゃってる人にこそ
これを届けたいのーーーーー!!!!!🙌

 

 
 
 
 

そしてね、私だけではなく
このセッション受けてくれた人達も、


◉家庭をなんとかするため求人を探そうと
1人で頑張ったり焦っていたのに、

本来宝石のように輝いて甘えて可愛がられる人で
「もらってもいける人」って言わて安心したことで
星を活かして自分ビジネスで月90万円という
過去最高額のお金が入ってきた
方や、


◉誰にも頼らずなんでも自分でできちゃって
男性性ゴリゴリで突き進んできた方が、

本来は自分を満たすポイントが赤ちゃんの星で
その方法をお伝えしたら
彼氏から欲しかったプレゼントをもらえて
毎日温泉に浸かってるような安心感に変化した方。


他にも
◉旦那さんに甘えられるようになって

夫婦仲がよくなった方や、
 

 

◉星通りにの魅せ方に変えて

年商が1500万円アップした方などなど♡



みんな本来の自分に戻っていったら
甘えながらお金やプレゼントや愛も
ザクザクもらえるようになっちゃったのです。


いや〜最高だね〜🩷

 

 

 

 

でねこれはね誰でもできちゃうの✨

 

 

たったひとつの法則を使うだけなの。

 

 

それが

 

本来の自分に戻っていくこと。

 

これだけ。






でね、これって


星って人によってみんな違うし
使い方や魅せ方、甘え方、

満たし方も人それぞれだから

あなたの場合は

どこがキャッシュポイントで
どうやって甘えたらいいのかは
オーダーメイドでお伝えするので
是非直接聞きにきてねー🩷

 

 

 

NEW 

ラブラブ甘えながらお金ざくざくセッションラブラブ

 

 

<場所>

ZOOM

 

<時間>

約1時間

 

<価格>

通常のセッション料金

30,000円

って思ったけど

 

先着5名様限定

10,000円

でやっちゃうよー♡

 

お申し込みはこちら

 

 

待ってるねー♡

 

 

♥ご提供中メニュー

 

NEW甘えながらお金ザクザク

セッション

 

本来の自分に戻り

キャッシュポイントや

甘えポイントを

オーダーメイドでお伝えする

セッションです。

”甘えながらお金をもらう”

にザワザワする人におすすめです♡

 

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡