悩みすぎ→可愛すぎに

ステージが変わる魅力開発ヲタク/

「私が可愛い!と思った子は絶対売れる!」

魅力天使 しまエル です天使虹


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

スタバが大好きな私ですが

年末年始ほぼスタバにいたんじゃないかってくらい

色んなスタバにいたんだけどw、

 

なんで私がスタバに行くかとゆうとね、

スタバのドリンクの一口目の瞬間が

めためたに幸せの波動が出るの😆💓💓💓✨

(温泉に入る瞬間に似てる♡)

 

 

「うわぁーーーおいしぃぃぃ〜🫠💓💓💓

しあわせぇぇぇ〜🥰✨✨✨✨

 

ってとろけるの。

 

 

正直スタバのドリンクって

結構いろんなものはいってるから

健康オタクの身からすると

身体にいいものではないし、

アトピーちゃんとしても

砂糖たっぷりだから控えるべき存在w

(コーヒー飲めないのでいつもティーラテ派)

 

 

 

でもね!でも、

やっぱりこの喜びと幸せの波動を出すもの

なことは変わらないし、

大好きな瞬間だから

いくのーーーーーーー😆😆😆😆🩷🩷🩷

この最初のたった一口のためにいくのーー😆😆🩷🩷🩷

(正直いうと5口くらいは同じ幸せ感じてるw)

(そのあとは甘すぎて飲みきれないw)

 

 

これが結構いつでもすぐできる

私の自分満たしの時間だし

波動を上げる行動✨

 

 

 

 

"自分を満たす"って、

この波動を出すことが

すごく大事だと思っていて、

 

 

休んでても自己否定してたら

否定や不安の波動出してるだけで

あんまり意味ないの。

 

 

 

これは自分満たしではなく

ただの自己否定タイム🥺

 

 

 

 

私が思う自分満たしは

 

"自分の波動を自分にとって

心地よい高さに保ち直す時間✨✨"

 

 

 

 

だからね、

今なにをしたら自分が喜ぶか。

何をしたら「うわぁ〜幸せぇ〜♡」

ってゆう波動がでるのかを結構細かく見てあげる。

 

 

 

これはね、わざわざやってあげるの。

 

 

 

今日の私は朝からなんか

気分がモヤモヤしてたから

「今何したら喜ぶ?」

「何したら気分良くなる?」

を聞いてあげて、

 

「スタバ行きたい!」

「スタバでゆっくり本読みたい!」

ってゆうからきてあげたの♡

 

 

 

で、今最高に幸せなの😍💓✨

 

 

 

結局ね、

どの波動でいるかがすごく大事なんだなって

思うし、

 

 

同じ波動が引き合うんだから

いつも自分の感情を見てあげて

自分の心地いい波動でいることが大事だよん🩷

 

 

あなたは今日どんなことで自分を喜ばせる?🩷

 

 

〜✼〜✼〜✼〜✼〜✼〜✼〜✼〜✼〜

♡現在募集中♡

\人にもお金にもモテちゃお❤️

四柱推命 ✕ 数秘

愛とお金をのルート開通グルコン

1月23日(火) 13時〜15時開催✨✨

限定6名様 → 残5名様🎉

〜✼〜✼〜✼〜✼〜✼〜✼〜✼〜✼〜

 

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜あなたを徹底プロデュース〜

成金プロデュース四柱推命

 

四柱推命の星からみた

成金覚醒ポイントや

魅力を覚醒させて

オーダーメイドに

成金プロデュースしちゃいます。

 

星からみたファッションや

魅せ方・在り方など

なんでも聞いてね♡

 

お申し込みはこちら♡

==================

かわいいエネピピランチ会

個別対面セッション

 

四柱推命、エネルギー、

オーラ、チャクラ、

本来のあなたの魅力など、

これらを総合的に分析して

あなたにぴったりの

メッセージお伝えします。

 

本来の自分に戻るきっかけになります♡

 

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡