悩みすぎ→可愛すぎに

ステージが変わる魅力開発ヲタク/

「私が可愛い!と思った子は絶対売れる!」

魅力天使 しまエル です天使虹


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

〇〇さんに似てるね!

って言われて

自分が思うより美人の人に似てるって

言われたことありませんか?

 

 

私はたまにあるwww

 

 

今まで言われた芸能人の中でも

陰も形もないくらい似てないって

自分では思ってしまうけど、

けどその方にはそう見えてるんだから

そのままありがたく受け取れるようになった。

 

むしろ神様ありがとー!って思う😍✨

(昔はいやいやってやってたwww)

(なんなら相手の視力の心配する失礼ぷりw)

 

 

でもなんでこうゆうことが起こるのかなって

不思議に思ってたんだけど、

 

そしたらこんな動画をみて

こうゆうことか!って思ったの。↓

 

 

 

 

自分では目が小さいとか鼻が低いとか

気になるところに目がいくし

コンプレックスになってるけど、

 

人は相手の素敵なところを見るから

目が輝いてるとか笑顔が素敵とか

あなたの”魅力”をみてくれているんだよね。

 

 

だから出来上がりの絵が全然変わってくる。

 

 

自分でも魅力の部分に目を向けて

そこを伸ばしていけたらもっと魅力が輝いて

もっと素敵な自分になれるよね🥰✨💓

 

 

あなたは自分が思うより

ずっと美しい♡

 

 

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜あなたを徹底プロデュース〜

成金プロデュース四柱推命

 

四柱推命の星からみた

成金覚醒ポイントや

魅力を覚醒させて

オーダーメイドに

成金プロデュースしちゃいます。

 

星からみたファッションや

魅せ方・在り方など

なんでも聞いてね♡

 

お申し込みはこちら♡

==================

かわいいエネピピランチ会

個別対面セッション

 

四柱推命、エネルギー、

オーラ、チャクラ、

本来のあなたの魅力など、

これらを総合的に分析して

あなたにぴったりの

メッセージお伝えします。

 

本来の自分に戻るきっかけになります♡

 

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡