悩みすぎ→可愛すぎに

ステージが変わる魅力開発ヲタク/

「私が可愛い!と思った子は絶対売れる!」

魅力天使 しまエル です天使虹


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

さっきビールのCMみてて

これ聞いたときビビッときた!!!

 

「これや!!!!」

 

って。

 

 

 

私が伝えたいのこれ!!これなの!!!

 

”丸くなるな、星になれ⭐️!!”

 

 

 

日本の学校教育って、

できないことを平均に持っていきましょうね。

 

 

みんな同じことを

同じくらいできるようになりましょうね。

 

 

っていう教育だったから

個性や能力を伸ばすことよりも

できないことを平均に持っていける方が

正しいみたいなとこあったよね。

 

 

 

 

だからみんな無意識に人と比べて

自分ができないところ探ししてしまうってのは

そう教育されてきてしまったから仕方ないことで、

 

人ができてて自分ができないことを探して

できるように頑張るくせがある。

 

 

 

で、自分ができることって当たり前だから

その能力や魅力に気付きづらい。

 

 

そしてみんなと同じになろうとするの。

 

 

でもそれやってたら何が起きるかって、

 

 

みーーーーーーーんな同じ形になるw

 

みーーーーーーーんな個性も魅力も消えて

 

みーーーーーーーんな丸になる。⚫️

 

 

 

 

 

 

私は「丸になろうね!!!!」

って伝えたくてビジネスしてるんじゃないの。

 

 

 

個性や能力や才能を出していくことで

そこをもっと

尖らせていってほしいなって思ってるの。

 

 

 

そこがあなたの最大の魅力なんだよって

伝えたいの。

 

 

 

誰かになるんじゃなくて

あなただけの色を出して

そのままの自分で愛されて

もっと楽に幸せに生きられる人を

増やしたいなって思ってビジネスをしている。

 

 

 

 

 

サッポロさんのこのキャッチコピーの意味も↓

 

「自分の秀でた部分を伸ばし、尖らせ、

もっと伸ばし、より鋭くする。

そんな出っ張りをいくつも作れば

いつかは星(スター)になれる。」

 

なんだって!!!

 

 

もうそれ!最高!!!!!!

 

 

だからね、個性や能力や才能を伸ばすことで

尖らせることで、

あなただけの星の形になっていくの!⭐️

 

 

 

 

 

でさ、星になったら

輝くの!!光るの!!!⭐️✨

 

 

輝くからみんなの視界に入るし

憧れになるの!!!!

 

 

そしてそれがまた誰かの光になるの!!!⭐️✨

 

 

 

 

これなのーーーー!!!!!

 

これが伝えたいーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

「丸くなるな、星になれ。」

 

 

このキャッチコピー考えた人天才や!!!!

 

 

 

 

 

それを今度のグルコンでも伝えたい!!!

 

そこがあなたの

人からもお金からもモテるポイント❤

 

 

私も輝く星になりたいぞーーーって人は

 

 

1/23(火)13:00~

まいちゃんと開催する

人にもお金にもモテちゃお❤️

四柱推命×数秘

【愛とお金のルート開通グルコン】

に遊びにきてねーーーー!!!!

 

 

あなただけのスターポイントお伝えするよ♡

 

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜あなたを徹底プロデュース〜

成金プロデュース四柱推命

 

四柱推命の星からみた

成金覚醒ポイントや

魅力を覚醒させて

オーダーメイドに

成金プロデュースしちゃいます。

 

星からみたファッションや

魅せ方・在り方など

なんでも聞いてね♡

 

お申し込みはこちら♡

==================

かわいいエネピピランチ会

個別対面セッション

 

四柱推命、エネルギー、

オーラ、チャクラ、

本来のあなたの魅力など、

これらを総合的に分析して

あなたにぴったりの

メッセージお伝えします。

 

本来の自分に戻るきっかけになります♡

 

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡