悩みすぎ→可愛すぎに

ステージが変わる魅力開発ヲタク/

「私が可愛い!と思った子は絶対売れる!」

魅力天使 しまエル です天使虹


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

昨日は成金四柱推命サロン内の

「墓」持ちさんの集いがあったんだけど

いやーめっちゃくちゃ楽しかったぁ!!😍💓

 

 

まだサロン始まってないのに、

なんなら一番動くの遅い「墓」グループが

一番最初に始動するなんて

企画のろみちゃんさまさま♡(ありがとーー!)

 

 

結局夜中1時まで喋ってた😆💓💓💓💓

 

 

なにが最高って、

すっぴんルームウェアで参加できちゃったとこねw

 

 

 

 

 

 

墓持ちは"分析力""探究心"

長けてるんだけど、

やっぱすごかった😆😆✨w

みんな各々独自で色んなこと分析しまくり😆✨

 

 

 

でさ、

やっぱ墓だなぁーって思ったのがね、

 

私的解釈では

墓の人って暖かみがあって

穏やかなイメージでね、

(墓の中からご先祖様的感覚で

暖かく見守ってる的で、

 この世に肉体がない状態だから

達観して落ち着いてる感じ)

 

だから暖かいし

争いとかあんまりしない人とか

要するに敵を作らない人が

多いなって思ってて、

 

 

 

 

昨日もさ、

みんな独自の見解を持ってて、

 

「私はこう思う!こう分析してる!

この星ってこうだよね!」

 

って話すからさ、

やっぱり違う見解になったりするんだけど、

 

でも誰ひとり人の分析に対して否定もせず

そっかそっかーーって静かに聞いてるの✨

 

 

 

私もみんなの意見聞いて、

「この人はそう見てるんだー!」

「こうゆう解釈も面白いーー!私も採用しよ!」

って聞いてて、

 

さらに興味持ってもっと探究欲がわいた🤩✨

 

 

 

で、最後

墓メイトのみんなで

 

「墓最高ーーー!!🪦😆♥️

 

ってやって、

 

「墓のこと好きになったー❤️

「自分の星もっと好きになりたいー❤️

 

ってゆっててさ、

これって最高だよなぁ🥹💓って思ったの。

 

 

 

やっぱ私四柱推命好きだからさ、

ついつい分析するし

星めっちゃ大事にしてるから見ちゃうんだけど、

 

自分が生まれる前に

「今世はこれで生きる!👑

って決めて選んできた星達を

自分が一番好きになれるって最高じゃん!🤩

 

って思うの。

 

 

 

それってイコール自分のことを

受容して肯定してあげることに繋がるから

自分のこともっと大好きになるんだよね🩷

 

 

 

だから私は四柱推命の星をね

もっと使って活かして欲しいなって思うし、

それで自分のこともっと好きになって

もっと自分らしく生きれたら最高だなって思うし、

 

そしたらもっともっと

幸せで豊かになれるって信じてるから

だから伝えたいって思うんだなぁーって

昨日しみじみ思ったよう🩷🥹💓💓💓

 

 

みんなも自分の星好きになりたいぞーって人は

成金四柱推命サロンlet'sジョイン😆✨

 

ちゃこちゃんの成金四柱推命✨

https://ws.formzu.net/fgen/S447178994/

 

 

 

墓メイトのみんなに

分析してもらうのもおすすめだよん😆👍

 

 

私から直接分析・鑑定してほしいよ!って方は

こちら

お申し込みはこちら♡

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜あなたを徹底プロデュース〜

成金プロデュース四柱推命

 

四柱推命の星からみた

成金覚醒ポイントや

魅力を覚醒させて

オーダーメイドに

成金プロデュースしちゃいます。

 

星からみたファッションや

魅せ方・在り方など

なんでも聞いてね♡

 

お申し込みはこちら♡

==================

かわいいエネピピランチ会

個別対面セッション

 

四柱推命、エネルギー、

オーラ、チャクラ、

本来のあなたの魅力など、

これらを総合的に分析して

あなたにぴったりの

メッセージお伝えします。

 

本来の自分に戻るきっかけになります♡

 

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡