潜在意識だけで永遠に若くいれる

潜在意識×ビジュアルマイスター

 

自分をどこまでも好きになる

欲望を「モテ」に書き換える

ちょっと気弱な魅力の天使 しまエル

です天使虹


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 
もう「ブスだから」で諦めない!
自分をもっと好きになる
魔法のビジュアル
コンプレックス部
発動しますー!
 
 
 
先日あおちゃんのブログを見ていたら
すんごくときめいたの。
 
 
あおちゃんのブログ全文はこちら。
===(一部抜粋)=======
私、複数人がいるZOOMの画面に
顔出して参加したことないんだよね。



理由は、

他の可愛く美しい方々に
見られるって思うと
死ぬほど気後れするから。
 
 
(中略)
 
突っ込みどころは色々あると思うけど、
ビジュアルのセルフイメージが低い
人間の思考を舐めてはいけない(笑)


自分で自分をブスだと思ってるから、


可愛い女性や美しい女性が並んでる
中にいる全然イケてない自分
を、


画面越しですら
直視することができなかったのね。
 
(中略)
 
どこまでもついて回る
ビジュアルコンプレックスが、



叶えたい欲を制限する
原因になってたり、



人の反応を過剰に気にする
根源にもなってたの。

 
================
 
 
もうこれ読んでさ、
それが理由で
画面OFFにしてるなんてキュンとして
なんてかわいいんだぁぁぁぁ!!!!
 
って思ったの。
 
 
 
そしてこうゆうのって
女性はちょっとしたことで
ガラッと変われることを知ってるから
余計にこの部活を立ち上げたくなった。
 
 
 
あとね、
 
=============
ビジュアルのセルフイメージが低い
人間の思考を舐めてはいけない(笑)

自分で自分をブスだと思ってるから、
==============
 
 
ってところなんて、
 
わーかーるーーーーー!
 
って叫んだよwww
 
 
 
最初から造形が美しく産まれた人
ふざけんなぁ!ずるいんじゃい!!!
って思ってたからねwwwチュー
 
 
私は家族から幼いころから
”ブス”って言われて育ってきたし、
 
自分の顔がすごく嫌いだった。
 
 
思春期のころに彼氏ができないのも
自分がブスだからって思ってた。
 
 
相席屋とかいっても
すぐチェンジされたときとかもあるw
(なんの暴露w)
 
 
ZOOMで他の人が美人すぎて
隣の自分がブスすぎてちにたくなったこと
何度もあるよ。
 
 
 
でねでね、
まわりの人にいくら
「えーそんなことないよー!
 かわいいじゃーん!」
って言われても、
ビジュアルのセルフイメージ低いときって
そうゆうことじゃないんだよねw
 
 
「そうはいっても
自分はブスって思っちゃってんだよー!!!」
 
ってなるのw
 
(こんなふうに自撮りの写真出せるのは
顔面偏差値高い子だけだと思ってたし
周りの目も怖かったし、なにより、
このレベルで?って無理すぎて絶対に出せなかったw)
 
 
 
そしてね
昔からいろんな勉強とか経験をしてきて、
わかったことがある。
 
 
ビジュアルセルフイメージ低すぎるときは
マインドでどうこうするんじゃない。
(強固にブスが強いタイプの私にはどうにもならなかったw)
 
 
それよりも自分自身が
 
「あれ?自分ってかわいいかも♡」
 
って思う経験をしたらいいってわかったの。
 

 
 
だからこそ
 
今のままのメイク
今のままのファッション
今のままの髪型
今のままの体型
 
これだと変化は起きにくい。
 
 
 

今まで着たことのない洋服を着てみたり

今までやったことのない髪型にしてみたり
今までと違うメイクをやってみたら
 
「あれ?私ってかわいいかも♡」
「あれ?私っていけてるかも♡」
 
って見えるものがかわってくるから
体感として変わってくるの。
 
 
 
女性はここの力がすごく強い。
 
 
 
 
かわいくしたときの
ときめきとかワクワク感が
女性性を上げて
セルフイメージをあげてくれるの。
 
 
だから外見を変えて体感するのが
一番早い。
 
 
マインド変えていくのって時間かかるけど
外見は一瞬で変えられるから。
 
 
 
 
だからそんな体験・経験ができる場を
作りたいと思ったのキラキラ
 
 
 
 
 
コンプレックスの塊だった私も
その経験を重ねてきたことで
 
今は、
 
ZOOMに映る自分が
かわいいと思えるようになった。
 
自撮りもたくさんあげられるようになった。
 
”かわいい”でビジネスできるようになった。
 
かわいいで会いにきてくれる人が増えた。
 
少ない稼働で売上が上がるようになった。
 
 
 
 
だからこそ、
ここの部分を変えるのって
簡単だし得意だから
特にコンプレックスを持ってる人に伝えたいと思ったんだ。

 
 
私もまだ自分のことを
100%かわいいって
思えてるわけではない。
 
 
何十年もこびりついた
”私はブス”
っていう思考は強いよねw
 
 
 
けど、
 
ブスのままでいたいのか?
 
ってところなんだよね。
 

 
 
 
あおちゃんも書いてたけど、
 
ブスって思ってることで
 
 
叶えたい欲を制限したり

人の反応を過剰に気にする
根源になる
なんて
 
 
もったいないよね。
 
 
 
だってかわいくすることで
自信もついて
欲も堂々と叶えていけるんだもん。
 
 
 
ビジネスにおいても
人生全般においても
かわいくするとか
綺麗になるって
いいことしかないと思うもん♡
 
 
 
 
 
私はね、最近は
自分がブスだと思ってたこととか
今もどうしてもそう思っちゃう
自分がいることって
逆に私の強みだなって思うようになったんだ。
 
 
だって
人よりも多くそこを悩んできた側だし
そうゆう人の気持ち痛いほどわかるし、
 
お陰で人よりもかわいくする能力や術が
たくさん身についたから
それをあますことなく伝えられるから。

 
 
 
多くの人が、
ブスなんじゃなくてね、
自分をかわいくする
やり方や魅せ方がわからないだけだと思うの。
 
 
 
それを知ったら
不思議なくらい簡単に
かわいい自分に出会えるラブラブ
 
 
私は決して
かわいく産まれた人間じゃなくて
かわいいを自分で作ってる人間なの。
 
 
 
 
だからこそ
 
かわいいは作れるって本気で思ってるし、
 
若さも作れるって本気で思ってる。
 
 
そして、
それはすごく簡単なことだと思ってる。
 
 
 
 
だからそれを伝えたいし、
自分の世界をかわいい人で溢れさせたい。
 
 
 
 
ビジュアルコンプレックス部として
どうせあの人は
コンプレックスないんでしょうね。ケッ!
って思っちゃう人の中じゃなくて、
 
コンプレックスあるけど
かわいくなりたいんだーー!!!
もっと自分のことを好きになりたいんだー!!
 
ってゆう仲間で集まって
 
悩み相談したり
美容の相談したり
ファッションの話したり
楽しくワイワイして、
最後は最高にかわいい自分で卒業しようー!ニコニコ
 
 
 
叶えたい欲我慢するのもバイバイだぁー!!
 
かわいくなって
どんどん欲望を叶えていこーーーーピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
最後にこれだけ言わせて飛び出すハート
 
 

「かわいくなりたいの?

 なりたくないの?

 どっちなんだい?♡」

 
 
香水アイシャドウ口紅香水アイシャドウ口紅香水アイシャドウ口紅香水アイシャドウ口紅
 
もうブスだから。で諦めない!
自分をもっと好きになる
魔法のビジュアル
コンプレックス部付けまつげ
 
 
 
<入部条件>
 
”かわいくなりたい”
 
その素敵な気持ちがあれば合格♡
 
 
<詳細>
 
2/27(月)14:00~15:30
3/27(月)14:00~15:30
4/24(月)14:00~15:30
 
対面お茶会 5/1(月)予定
 
 
※日程変更しました(1/22現在)
 
 
化粧品ファンデーションコース化粧品
 
内容:
化粧品月1グルコン(ZOOM)
化粧品卒業お茶会(対面)
(飲食代は実費になります)
 
※グルコンでは
かわいいを作る潜在意識を
ばちばちに入れていきます♡
 
 
 
堅苦しく講座っぽくするのは苦手なので
部活としてみんなで
わいわい女子会みたいな感じで
作り上げていきたいと思っています♡
 
 
 
最終日は
最高におしゃれして
一番かわいい自分で
おしゃれなカフェで
アフタヌーンティーする予定ラブ
 
 
大丈夫!
みんなコンプレックスあるから
みんな仲間だよん♡
 
 
 
<追記>
みんなのかわいいに
魔法がかかる仕組みを追加しました♡
 
 
 
 
気になる価格ですが、
 
30万円です!
 
 
 
 
といいたいところなんだけど、
 
 
実はこれ、
講座で30万円くらいで
やろうと思ってたやつなんだけど
部活にしてもっと気軽にやりたくなったので
 
 
 
 
10万円。
 
 
 
 
 
 
いや、
 
3.8万円でやります♡
 
 
 
気軽に楽しくワイワイしてたら
かわいくなちゃった♡
自分をもっと好きになっちゃった♡
っていう”場”を作りたかったのニコニコ
 
 
 
初めての試みなので
この価格でやらせてください♡
(たぶん最初で最後です)
 
 
 
 
さらに、
グルコンの内容をもっと
ブラッシュアップしていけて
より早くかわいくなりたい、
プロデュースしてほしい方向け
コースも作りましたニコニコ
 
 
 
 
ドレスシンデレラコースドレス
 
内容:
ドレスファンデーションコース内容
ドレス個別セッション1回
ドレス個別お買い物同行1回
ドレス個別メールサポート質問し放題
 
 
※一緒にお買い物したい!
直接コーデ組んでほしい!
似合うリップを一緒に見て欲しい!
とか、
 
普段の1人でお買い物中でも
何が似合うのか知りたい!
買う前に聞きたい!
って方はこのコースで
質問しまくってね♡
 
※遠方でお買い物同行が難しい方は
コーディネートを組んで
ネットで購入できるURLを
お送りいたします。
 
 
★こちらのコースは
より濃密に魔法がかかる仕組みにしました。
 
価格:19万円
 
 
 
 
 
<こんな方におすすめ香水
・ビジュアルコンプレックスが取れない
・自分はブスだと思ってる
・ブスだからって諦めてきたことがたくさんある
・ブスだからって自分を低く見積もってる
・SNSの顔出しが苦手
・でも本当はかわいくなりたい
・かわいいって言われたい
・似合う服着てお出かけしたい
・似合う服がわからない
・自分に自信をもちたい
・自分をもっと好きになりたい
・講座とか堅苦しくじゃなく
 気軽にワイワイ楽しみながら進めたい
 
 
 
 
<卒業後はこんなことが期待できますハイヒール
・似合う(かわいく見える)洋服がわかる
・似合う(かわいく見える)髪型がわかる
・似合う(かわいく見える)メイクがわかる
・おしゃれが楽しくなる
・メイクが楽しくなる
・自分をもっと好きになれる
・かわいい写真が撮れるようになる
・SNS発信が楽しくなる
・かわいいと言われる回数が増える
・欲を叶えられるようになる
・モテるようになる
・仲間ができる
 
 
 
<こんな方はご遠慮ください歯
・ファッションやメイクにこだわりがある方
・ブスのままでいたい方
・なにも変える気がない方
 
 
 
 
お申し込みはこちら。

 

 
今までビジュアルコンプレックスで
止まっていたなにかを
踏み出す一歩になったら幸いです♡
 
 
 
お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ
 
 
 

ご質問お問い合わせは

お気軽に公式LINEからどうぞ乙女のトキメキ

 

 

♥ご提供中メニュー

 

あなたの魅力に魔法をかける

潜在意識✖️ファッションメソッド

  

 

これからは魅力で売れる私になる

あなたの魅力で

お金も人も集まっちゃう

魅力格上げセッション香水付けまつげ化粧品

詳細はこちら

お申し込みはこちら

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡