毎日リフレッシュできる心強い味方☆ | あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

どんな人にも、どんな小さなことの中にも物語があります。
その物語が誰かの元気や希望、気づきにもなるのです☆

ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

自分の体の臭いって自分でわかっているようでわからないのでなんとなく不安ですよね。

だからこそ毎日のケアで使うものって大切だなぁと、年を重ねていくほどに感じています。

 

そんなときに、ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験に参加させていただくことができました!!

 

「デオコ 薬用ボディクレンズ」は、ニオイのメカニズムを解明し、女性のためのアプローチを追求して完成した薬用ボディソープとのこと。

これまでのボディソープ選びは洗浄力か香りのどちらかを重視していましたが、汚れもニオイもきれいにしてくれたうえに本来の女性らしい香りまで補ってくれるなんて至れり尽くせりだなぁと思いました。

 

見た目はスッキリとしたブルーの容器。

使いやすいポンプから出てきた白い液体は既にいい香りがします。

 

早速泡立ててみると、ますますいい香りが漂いとてもいい気分に♪

細やかな泡で全身を包み込んでくれて目には見えないニオイもきれいにしてくれそうな心強さを感じました。

泡切れもよくてすっきりとした洗いあがりで気持ちがいいです。

気になる部分には泡立てずそのまま塗り込むようにして使うことができるので、自分のニオイはどうなんだろう……という不安まで洗い流してくれる強い味方のような気がしてきました。

身体を洗ったあとに漂うほんのり甘い香りは、私好みでますます嬉しくなりました。

 

使うたびに心も身体もリフレッシュできたうえに、また未来を元気に歩いて行ける気持ちももらえそうなこの商品。

もし気になる方がいらっしゃたら一度お試しいただければいいなぁと思います。

 

と、ここまで書きましたが、もちろんこれは私個人の感想ですので、

  ※個人差があります

ことご了承いただければ幸いです。

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから