お肌への思いやりを☆ | あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

どんな人にも、どんな小さなことの中にも物語があります。
その物語が誰かの元気や希望、気づきにもなるのです☆

ずっと気になっていたドモホルンリンクルの化粧品。
ありがたいことに再春館製薬所様のプロモーションに参加させていただくことができました!!
今回体験させていただいたのは、
クリーム20[医薬部外品]
です。


 
「シワ改善・シミ予防※」だけじゃないハリとツヤを育むクリーム
※ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。
ということで、私の悩みに寄り添ってくれそうな予感でいっぱいです。

「お肌を愛する3日間」と書かれた可愛らしいピンク色のケースを開いていくと……
「お肌を、愛する人へ」
という素敵なメッセージ。
 
そのケースの中には
「お肌を愛する3日間の過ごしかた」
「ドモホルンリンクルその思いと製品について」
「ドモホルンリンクルお手当てガイド」
が丁寧に包まれており、製品や使う方への思いやりが込められているような気がしました。


 
うっすらと中が見える袋を開けると、ケースから少し顔をのぞかせている製品が入っていました。
やはり大切に届けてくださったことが伝わってきて、この製品を使わせていただくことを感謝せずにはいられませんでした。

夜まで待ちきれず早速手の甲にのせてみました!!


 
ぜいたくにも顔ではなく、そのまま手の甲の上で伸ばしていくと……
とてもなめらかに伸びていく感じ。 
塗った後もべたべたせずに自分に合っているのかなとますます嬉しい期待感でいっぱいになりました(*^-^*)

改めて製品を見てみると、そこに書かれているメッセージに気が付きました。
Healthy and radiant skin again and forever, like the coming of spring.
「春」「健康」「輝く」「再び」「永遠に」という素敵な言葉で爽やかな気持ちになりました。
社名にもそれらのいくつかの文字が入っており、その思いをずっと繋げてきたこと、そしてこれからもたくさんの皆さんの心に寄り添ってくれるのだろうと思いました。


 
朝晩のお手入れが至福の時間になりそうなお肌へのギフトをありがとうございました!!

 

クリーム20の公式ホームページはこちら

 

クチコミプロモーションならトラミー