辛い体験を超えて誰かのためになりたい思い☆ | あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

どんな人にも、どんな小さなことの中にも物語があります。
その物語が誰かの元気や希望、気づきにもなるのです☆

3月25日(日)14:00~14:30「この空DAY」の放送では、
火曜日19:30~放送中の「omiyo&mariの嬉しい♪楽しい♪幸せ笑顔」で一緒に
パーソナリティをさせていただいているomiyoをゲストにお迎えしました。

omiyoは、さまざまなお悩みを抱えている方の力になりたいという思いで「光セラピー」というご活動をされています。

光セラピーがどんなセラピーなのか?
どんな方々に体験していただきたいか?
など
を熱く語っていただきました。

みんなの笑顔や幸せを願ってご活動しているomiyoの放送は、
3月25日(日)14:00~14:30
ゆめのたね放送局 東日本チャンネル この空DAY
http://www.yumenotane.jp/konosora-day

です。

「この空DAY」は、インターネット環境(パソコン・スマホ)があれば地域に関わらずお聴きいただけます。

ゆめのたね放送局 東日本チャンネル
omiyoの光セラピー
木曜日 20:30 - 21:00
http://www.yumenotane.jp/omiyonohikaritherapy

omiiyoの光セラピーHP
http://hikari-therapy.jp/index.html