ファッションとお茶会で一人一人を輝かせるお手伝いを☆ | あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

どんな人にも、どんな小さなことの中にも物語があります。
その物語が誰かの元気や希望、気づきにもなるのです☆

3月18日(日)14:00~14:30「この空DAY」の放送は、
パリMスタイル主宰の瑞記さんです。

小さい頃から好きだったカラーやファッションのことを活かしたい。
一人一人にある輝きをよりその人らしく輝かせたい。
集まった皆様を応援したい、ご縁つなぎをしたい。

などと、とても素敵な思いでご活動されています。

主にファッション、お茶会開催で、これまでもたくさんの女性の笑顔を輝かせてきました。

そんなふうに活動ができたのは家族のおかげと、
とっても素敵なありがとうメッセージを伝えてくださいました。

いつかパリでお茶会を開催したいという素敵な夢をぜひぜひ実現していただきたいなぁと思います(*^-^*)

ご家庭を大切にしながらご活動される素敵な瑞記さんの放送は、
3月18日(日)14:00~14:30
ゆめのたね放送局 東日本チャンネル この空DAY
http://www.yumenotane.jp/konosora-day

です。

「この空DAY」は、インターネット環境(パソコン・スマホ)があれば地域に関わらずお聴きいただけます。

瑞記さんのブログをぜひご覧ください(*^▽^*)
https://ameblo.jp/bestwardrobe/