経験してみないとわからない | 【栃木県】元気なシングルマザー    enjoy your life~人生はピクニック♪~佐藤恵利子のブログ

【栃木県】元気なシングルマザー    enjoy your life~人生はピクニック♪~佐藤恵利子のブログ

宇都宮・栃木を中心に素敵な情報を発信中☆                                          子育てしながら、自分育て中のシングルマザーです☆
日々の色々をブログで綴ってます♪

岩田あゆ子ちゃん主催の

アクセスバーズ体験をしてきましたよ✨

アクセスバーズをしてくれるのは

この日、初めて会うソメヤユキさん✨

みんなが海のような人だって✨


↑↑↑
私がソメヤユキさんを観察してるところ(笑)



アクセスバーズは、よくわからないけど

大好きなあゆちゃんが

「えりちゃんにオススメ」

と言ってくれるなら

行きますよ❤️


↑詳しくは彼女のブログへ(///∇///)


「百聞は一見に如かず」

この体験記は

みんなが書いてるから

そちらも合わせて読んで欲しいんだけど

私が感じたことは

自分の体と会話すること
体の中に宇宙のエネルギーを
流すこと
その為に、老廃分を流してもらうこと
ゼロにすること

かな。

目を閉じて見ていた景色は

静かな夕焼けか朝焼けの太陽が反射する海に
裸足の自分が水に足首まで入っていて
その風景がずっと見えていたわ✨
心静かに
キレイな水面とただ自分の足をずっと見ている


みんなが、ユキちゃんを
海のような人
って言っていて
「海」がリンクしたから
ちょっと うれしビックリしたよ✨

この日は




メディカルアロマの作り方を教えて頂きました✨

私のは「肩こり、筋肉痛、鎮痛剤」

匂いだけで、肩こりが治る気がする❗

単純なわたし(≧∇≦)

欲しかったから

うれし❤️




ご飯は、とみちゃんのランチ✨

も~うっ❗天才だと思う❤️


↑とみちゃんが、ご飯の説明てくれてるところ


待ち時間は、みんなでお喋り✨


泣いたり

笑ったり

忙しいの❗

恋ばな✨や

エロばなや

エロばなや

エロばな等(笑)

エロばっかじゃーん❗(≧∇≦)


↑骨盤調整、リンパマッサージの
黒川恵美ちゃん
真面目にエロマ作りをしてるところ✨
あ、アロマ作りだった❗(笑)



昨日の その経験が

辛くても

悲しくても

悔しくても

今日、笑えてよかったね✨と思う

一人になって

また ふと寂しくなっても

今日は 大笑いしたよね✨

無駄なことなんてさいさぁ~✨

すべて

人生の

ネタだ❗



↑ネタの宝庫の二人(笑)


ソメヤユキさん、会えてよかった✨


経験してみないと

わからないことは多い✨