【おすすめ】頭すっきり、リフトアップも!? | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

クローバー 頭すっきり、リフトアップも!?の頭カッサ

※カッサとは…中国伝統医術の1つ。水牛の角で作られたヘラでツボや経絡を刺激して体のめぐりを良くする健康技法です。由紀さんのカッサは、赤くならない、痛くないicassaのカッサです。


 

水戸の和菓子の老舗油屋老舗のおかみさんでもある稲葉由紀さん  

 

由紀さんのかっさは、とっても気持ちいいのですピンクハート

頭ってたくさんツボがあって、そして思いのほかこっているんですよ。

頭をほぐして血行を良くするといろんないいことが^^

 

バラリフトアップ

バラ目の疲れがとれ、視界がすっきり

バラ顔色がよくなる

バラ首から上がせいせいする

などなど。

 

由紀さんは頭かっさ以外にも「耳つぼジュエリー」をメニューにしてます^^

 

こちらも、ぜひどうぞ音譜


《メニュー》

NEW耳元をキラッと彩りながら美容、体の不調にも働きかける、耳つぼジュエリー

宝石緑頭痛、眼精疲労にたった5分でもスッキリする頭カッサはリフトアップも!500円/5分
宝石緑頭痛、肩凝りに着衣のまま出来る頭・首・肩背中。1,000円/10分


注意12月の かおり商店@ローズヒップ での頭カッサお休みはです。