Or enjoy how

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイティーセラピストとして活動を始めました!また活動日が週1と言う滅多に会えないセラピストと周りから呼ばれてます


テーマ:
皆さんこんにちはキラキラ

茨城に戻ってきました♪
セレンディピティマスター
YUKIのブログにようこそ♪


1日はあっと言う間ですね~






山形の蔵王温泉地

こんな感じで雪…雪…雪…でしたタラータラー

寒い!!


今回お世話になりました
山形の蔵王のホテル

ルーセントタカミヤ

一泊朝食付き

朝食はバイキングでしこたま食べました(笑)
私はギャル曽根ちゃん並みに食べました~(^_^;)ごめんなさい~

蔵王温泉は硫黄系なんですかね?
熱目なお風呂で

露天は…足だけでアウトでしたチューチュー

上半身は雪の夜だからメチャ寒くて
下半身、お湯はメチャ熱い(笑)

3秒もしない内に室内風呂に移動~

ま、内風呂には入れました

夜と朝と2回入り

朝は10時チェックアウトなのでギリギリまでゆっくり~


歩いて蔵王温泉地のバス停留所から
いよいよ、こちらとお別れ


短い間でしたが
初蔵王を楽しめました




だいぶ下がってから写真1枚
あの雪の方かな~

そして10分後






だいぶ雪が無くなりました

山形駅前で電車時間まで
ブラブラショッピング~

バイキング食べたのでお腹空いてませんでしたが…

電車乗ると食べれなくなるので
山形最後に駅下のこちらで





娘は受験日に食べた、こちらが忘れられないらしく(笑)たねきそば


私は1日限定食のこちらを



山形、そば美味しいですラブラブ

お腹いっぱいでも人間食べれるんですね(笑)


そして新幹線~始発なら自由席でウインク








さようなら~
また来るよ~山形!!



少し車内で寝て
食べて寝る…ブタまっしぐらガーン


着きました



何処だか分かります?

宇都宮駅で降りました


今、宇都宮駅から水戸駅までバスがあります

この時間なら、まあそこそこ時間があうバスが~



大人1550円

宇都宮駅から小山駅
小山駅から友部駅
友部駅から水戸駅
のルートだと…乗り替え大変なので
(朝は↑のルートでした)

帰りはまた寝て帰れる
バスは良いです♪





せっかくだからお土産も買いました

少しトラブルがあり
水戸駅に着く予定が遅くなりましたが

夕方
無事に戻りました~


娘との二人旅

しばらく無さそうです



本当に楽しかったですラブラブ


引っ越し
入学式と


また山形に行きますが


寒い、遠い

が、無ければ最高の所ですニコニコ

頑張って学生生活を送って欲しいです♪



今度は車で!



YUKIの東北進出~(笑)
開始ですな爆笑



皆さんも是非山形に~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。