【おすすめ】何年たっても古く感じない、繊細なのに、作りがしっかり、一押しのアクセサリー | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

ファンも多いと思います。

ミリミリ(小林弥生ちゃん)の大人かわいいアクセサリー

 

このとろろ、しばらくかおり商店@ローズヒップに新作がでてこなくて、さみしい思いをされている方もいたかと思います。

11月から新しいアクセサリーが入りましたよ^^

 

弥生ちゃんのアクセサリーはね、いつ見ても、数年前のものでも全然古く感じないのね。

何円も使える、しかも、ほとんど壊れないし、壊れてもきちっと対応してくれます。

 

さて、新しく入ったアクセサリーってどんなだろうか。

その一部がこちら。

う~ん、やっぱり素敵だ!!

他にも魅力的な、アクセサリーがいくつも入ってきてます。

12月の かおり商店@ローズヒップ でぜひ、手に取って、鏡で合わせてご覧になってくださいませラブラブ