【開催報告】第49回かおり商店@ローズヒップ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

11月22日(木)は かおり商店@ローズヒップ でした。

分かりやすく、必ずできるようになるペンジュラムと波動講座の高岸陽子姉さん  
 

がみんながいい年を迎えられるようにと

「カレンダー、全部お掃除しました。 全体的に入れると良いのが月神霊と出たので入れときます。

1年間月神霊が入り続けるように設定してあります。これに個々に合う神様入れてあげると良いよ! エネルギーが増幅するように絶対化をしてます^ ^ 全体的って言うのは、カレンダー全てに月神霊を入れておくのが良い。とチェックしたら出たのでという意味です。 ガッツリ掃除してガッツリとエネルギー入れときました。」
とエネルギーを入れてくれたローズヒップカレンダーをお渡しし、

今回も、素敵な商品や施術、みんなの声に後押しされながら和やかに緩やかにかおり商店@ローズヒップは終了いたしました。

ご来店くださったみなさま、ご出店いただいているみなさま、いつも私の相談を聞き、支えてくれる ローズヒップオーナー伊達美穂ちゃん凄腕エステシャン小川由紀子ちゃん ありがとうございましたm(__)m

来月の かおり商店@ローズヒップ は12月20日(木)です^^

チェックローズヒップカレンダーにさらに自分に合う神様エネルギーを入れて欲しい方

チェック名刺や印鑑などに自分に合うエネルギーを入れてもらいお仕事を加速させたい方

チェック携帯などにエネルギーを入れて、よいつながりができるようにしたい方

チェックアクセサリーのエネルギー掃除をしてきれいにし、神様エネルギーを入れて欲しい方

などなど。
高岸陽子姉さん  が破格の料金で(クリスマスプレゼントだそうですよピンクハート)エネルギーをお掃除し、いいエネルギーを入れてくれますよ~\(^o^)/

なんとなんと!!

1件につき3,000円!!(陽子姉さんありがとうございます^^)

この機会にぜひ、陽子姉さんの強力なエネルギーを入れて、2019年を後押しするアイテムにして欲しいと思います^^