【New】今おしゃれな大人の間で話題のハーバリウムが登場!! | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

●【New】今おしゃれな大人の間で話題のハーバリウムが登場!!


こんにちは^^
 

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

 

今話題のおしゃれなインテリア雑貨、ハーバリウムってご存知ですか?
 

カピバラハーバリウムって何?

ハーバリウムとは植物標本の意味です。
ハーバリウムはプリザーブドフラワーやドライフラワーを 専用のオイルに浸すことにより、
みずみずしい状態で長くお花をお楽むことができる、新しいインテリア雑貨のことなんです。

 

これね、とにかく綺麗。めちゃめちゃ綺麗!!

綺麗とか、かわいいにほぼ反応しない私でも「きれ~
ハート」ってなるんですよ^^

 

では画像をお見せしましょう!!

ドン!!


 

いかがですか?

綺麗でしょ!?ラブ

これを玄関とか、リビングの日が差すところに置いたら、おっしゃれですよね^^

 

これを作っているのは、

見えない部分にもしっかりこだわる作品が大人気のプリザーブドフラワー&オルゴナイトの制作とお教室のサロンフルールビズオーナーの長谷川美穂ちゃんラブラブ

 

これを9月27日(水)のかおり商店@ローズヒップでGetできますよ(Getってもう古いのかな!?(笑))

 

大きさは2種類。

花写真左がミディアム3,000円

花写真右がショート2,000円

 

とにかく、綺麗!!

ぜひぜひ、お手に取ってご覧になってくださいね(^_-)-☆

お楽しみに音譜