【おすすめ】バスト上向き、ウエストは細く、ヒップも上がる、SS健康法。 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【おすすめ】バスト上向き、ウエストは細く、ヒップも上がる、SS健康法。

 

こんにちは。

 

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

 

少し前から「SS健康法」がなんだか目に入ってきて、気になって気になって、「受けてみたいな~」って思ってたところ、なんと!!

 

ハッピーナビゲーターの河原井さえ子さんが体験会&伝授会を開催してくれるとのことよっしゃ

 

もううれしくって、楽しみで迎えた今日。

 

美容室ローズヒップのオーナー伊達美穂ちゃんのところでの開催でした。

 

まずは体験会。

体験中感じたのは、あれ???

何か、何か内臓がみんなして上にあがってくるけど!?

骨盤がきゅきゅってしまってる?

っていう感じびっくり

 

そして、びっくりのまま美穂ちゃんの美肌ランチ。

おいしかった~ドキドキ

 

午後は伝授会。

(これに参加するとセルフケアも施術も出来るようになるし、インストラクターになれるんだって!!)

 

そして、参加者同士で施術したりされたりの実践。

下がってたものがしっかり上がって、元の位置に戻る感じがして、傾いてた体が平行になった。

 

(左)ビフォー (右)アフター

 

胸の位置が上がって、おしりも上がってるの分かりますか?
 

そして最後は


怪しげな!?踊りを(笑)

 

でもね、この踊り大事なんですよ。

これはさえこさんの伝授会に参加すると合わせて伝授されます、されるかも!?(笑)

SS健康法、すっごくおすすめです。

 

帰りは、ベルトの穴が1個小さくなってました音譜

 

今後は生活の中に取り入れていきたいです。

≪追伸≫さえこさん、美穂ちゃん、ご一緒に参加したみなさまありがとうございましたm(__)m