【参加報告】秋の酵素を仕込んできたよ^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

【参加報告】秋の酵素を仕込んできたよ^^

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

 

酵素ジュースがある生活を始めてから、半年になるかな~。

急にじゃないけど、最近体がっていうか「腸」が調子いいんですよ。

腸活に興味ある方、これ、腸だけに超おすすめ嫌(いいのかな・・・いいよね)

 

毎朝、空腹のところにこの酵素ジュースに酢を入れて水で希釈してキュ~ってやるとほんっとに調子いいんですよ^^

 

もう酵素ジュースなしではいられないわ^^

 

ってなわけで、ヨーコバルでオーナーの寺内ヨーコさんが開催する「酵素教室」に参加してきました^^

もう、3回目の参加なのですが、なんで自分で作らないかっていうとね、

今回は「秋の酵素」でこんなにたくさんの材料を入れましたが、自分でこんだけ用意するのは大変だし、

みんなでおしゃべりしながら作りたいし、

おいし~ランチが食べたいし^^

酵素教室ごにいろんな人と会えるのも楽しいし、

おいし~お得があったりしてラブラブ
※あ、これね、ヨーコバルの新デザートなんですよ。
フレッシュでジューシーなフルーツソースとクリームとアイス、そしてさわやかなヨーグルトに歯ざわりが楽しいシリアルが入ってて、これをまぜまぜして食べたら~さ~大変ラブおすすめです。

 

とまあ、楽しいことうれしいこと満載なので、一人でもくもくお家でこしらえる気になれないのね^^

 

酵素も無事に出来上がって、出来上がりが楽しみであります^^

ヨーコさん、ご一緒させていただきましたみなさまありがとうございましたm(__)m