答えは自分の中にあるよ^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 答えは自分の中にあるよ^^

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

 

その人の魅力を最大限に引き出す美容師伊達美穂ちゃん が読んでいた本が気になって、気になって、気になりすぎて(どんだけでしょう^^)

買って読んでいるのですが、

この本です。

 

まだ読んでいる途中なのですが「そうだったのか~」「確かにそうだよね」と、こころが安心する内容がいっぱい。(まだ、途中までしか読んでないけどね)

そのなかで「答えは自分の中にある」っていう言葉がしみじみと響きました。

本当にそう^^

とはいえ、人は迷うからね、

迷うものだから、

悪い方に考えるようにできてるからさ、

外に答えを求めたくなりますよね^^

それもいいと思います。

自分で「この人なら!!」って心から思う人にきいてみるのがいいよね^^

ただ、ホントのホントは、答えは自分の中にあるって、自分で分かってるのかもしれませんね^^
どんなに「こうしたらいいよ、ああしたらいいよ」って言われたって、

100人が「こっちがいい」って言ったって、

自分がいいって思う方がいいんだものね。

人に聞く時って、たぶん、不安だから後押ししてほしくって、
聞くのかもね^^