【開催報告】かおり商店@ローズヒップ10月 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【開催報告】かおり商店@ローズヒップ(10月)

 

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

10月21日(金)はかおり商店@ローズヒップでした。

おいし~いお総菜パンが大人気のかとちゃん。

 

どこのケーキ屋さんで買ったの!?っていう上品で香り高い洋菓子
クグロフ、ギモーヴの絵美さん。
 

やっばいくらいおいし~い、おしゃれなカフェが似合うパンのよねさん

 

数秘鑑定から的確なアドバイスで、あなたらしさをやさしくまっすぐ後押しのゆかりさん

 

足もみも、縁の最適化も「すっきり」の聡ちゃん

 

メモリーオイルって!?初心者でも話やすいまさえちゃん

 

あたたかい手と言葉でそのひとがそのひとらしく輝けるところに導く手相鑑定、お財布ヒーリング、ラブ&マネーリーディングのさえこさん

 

素敵で機能的な商品たち^^

 

今回もたくさんのお客様が来てくださいました^^

かおり商店@ローズヒップに来てくださった皆様、出店者のみなさま本当にありがとうございましたm(__)m

来月は11月24日(木) 10:00~14:00です\(^o^)/

お待ちしております^^