【開催報告】何かしたい人のお茶会(9月) | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【開催報告】何かしたい人のお茶会(9月)

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

今日は
「何かしたい人のお茶会」 でした。


ご参加くださったのは、

かわいいでしょ!?

これね、和菓子なんですよ。

練り切り(デコ和菓子)っていってね、餡で出来てるんですが、おしゃれだよね^^


容器に入れてみるとこんな感じ^^

これね、自分で作れるんですよ~。

色を付けるところからできるんですって!!

今月は、敬老の日もあるし、子供と作って、じいじ、ばあばにプレゼントなんていかがですか?

これを教えている先生の
内山麻里さん

麻里さんは、乳製品、卵、白砂糖を使わないおやつのお教室も開催できるんですって^^

気になる方は、お気軽に
内山麻里さん に問い合わせてみてね^^



あと、かおり商店@ローズヒップにいつも素敵なプリザーブドフラワーや、オルゴナイトの作品を出展してくださっている、プリザーブドフラワー販売とお教室のフルールビスのオーナー長谷川美穂ちゃん

今回は、オルゴナイトのぱっちんピンとスマホピアス。

オルゴナイトはね、電磁波をカットしてくれるらしいですよ~。

スマホピアスって名前だけどPCにも、使えるんですって

電磁波が生活の中にあふれる中、ちょっとでもカットして、自分の周りの環境をクリアにしてみるのも、いですよね~。

写真左から
長谷川美穂ちゃん、内山麻里ちゃん

麻里ちゃんにはご希望により、強み発掘もしましたよ^^

なんともうらやまし~い強みをお持ちでした!!

発掘するたび、いつも「うらやまし~」って思っちゃうんだよね。強みって^^




水戸プラザホテルで開催していたのですが、メモリーオイルと運気アップヒーラーの永瀬まさえちゃん のお茶会も偶然同じ場所で同じ時間で、合同開催っぽい感じに^^

そこでメモリーオイルをお買い上げしていた日本料理 真依の奥様でお財布ヒーリングもできる佐川紘子さん にお会いしました^^

ご参加くださったみなさま、ご一緒させていただいたみなさま、あるがとうございました\(^o^)/

ベル来月の
「何かしたい人のお茶会」 は、10月5日(水)10:00~12:00です^^
何かしたい方、はじめの1歩が踏み出せないという方、きっかけづくりにお気軽にお越しくださいね(^_-)-☆