nico nico time デコ和菓子教室・ベビーマッサージ&ベビーヨガ・胎教&親子パステルアート 水戸市

赤ちゃんもHAPPY ママもHAPPYに♡
ママがおうちカフェに来たような
ママが楽しめる癒しの時間になりますように・・・

デコ和菓子(練りきり)教室も始めました♡
可愛い!!楽しい!!美味しい!!が永遠のテーマ
年齢に関係なくご参加いただけます。

ご訪問、ありがとうございますドキドキ


体に優しいスイーツにご興味ありませんか?
卵がなくても、乳製品がなくても、白砂糖がなくても、美味しいスイーツは作れます!!
ナチュラルスイーツでおうちカフェしに来ませんか!!
赤ちゃん連れでもOK!!赤ちゃんも癒され、ママも癒され、みんなでHAPPYになりますように・・・


デコ和菓子(練りきり)教室も始めました。
年齢に関係なく、女子が楽しむお教室!!
季節を感じながら作る、可愛い・楽しい・美味しい黄色い花が永遠のテーマです!!
NEW !
テーマ:

水戸市でナチュラルスイーツが食べられるおうちカフェつき教室を開催しています

内山まりですぽってりフラワー

 ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室

胎教&親子パステルアート教室

デコ和菓子(練りきり)教室

https://jyasuminnowagashi-okashi.amebaownd.com/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

9月 募集中!!ベビーマッサージおうち教室(3回レッスン)

ご予約受付終了しましたハート

http://ameblo.jp/maririn55-88/entry-12192929187.html

 

9月26日(月) 募集中!!ベビーヨガサークル 水戸市千波市民センター

http://ameblo.jp/maririn55-88/entry-12193558857.html

 

9月16日(金)or18日(日)募集中 

アーペ(水戸けやき台店)さまデコ和菓子(練り切り)教室

http://www.ape-style.com/

 

9月9日(金)or9月15日(木) 募集中!!デコ和菓子おうち教室ご予約受付終了しましたハート

※参加ご希望のお日にちがあれば、日程を調整いたしますので、お気軽にご連絡ください!!

http://ameblo.jp/maririn55-88/entry-12193076995.html

 

9月4日(日) デコ和菓子ワークショップ IN 鉾田市

http://ameblo.jp/maririn55-88/entry-12192734733.html

 

 

台風来てますね・・・

久しぶりに昨日は、ダウンでした。頭痛と吐き気・・・

胃腸の風邪かと思ったくらいチーン

それはもう、久しぶりにぐったりでした。

 

今朝は、よくなってよかったです。

何より、携帯が使えないことをお知らせしたかったので、よろしくお願いします

詳細は、こちら→http://ameblo.jp/maririn55-88/entry-12194993798.html

 

そんな、昨日は、お昼のNHKの「いばっチャオ」という番組で、デコ和菓子の練り切り「みとちゃん」のお写真をしょうかいしてくださいましたラブ

 

金曜日の夕方に、電話で軽くインタビューを受けましたニコニコ

ちょっとの時間で大したことなかったけれど、納豆どーもくんに続く第二弾となりました音符

 

まだまだ、いろんな練り切り作ってみたいですね~

皆さんも、作れるようになりますよ。

 

体験しに来てみてくださいね!!

 

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
jabc-bnr_300x250_A
JABC 日本ベビー&チャイルドケア協会認定教室
 胎教・親子パステルアート指導者&ベビーマッサージ・ベビーヨガインストラクター

 

デコ和菓子認定講師
内山 まり
m-y-k-uchiyama@hotmail.co.jp   もしくは、marin55-88★docomo.ne.jp(★を@に変えて送信願います)
ナチュラルスイーツブログ http://ameblo.jp/jyasumin-u←こちらも見てね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。