【開催報告】マダムゆりこの同行ショッピング | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【開催報告】マダムゆりこの同行ショッピング


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

今日は、宇都宮インターパークで、
パーソナルカラリスト&骨格診断の石田百合子ちゃん ラブラブの同行ショッピングでした。

百合ちゃんはね、パーソナルカラリスト&骨格診断士。

その人の魅力を最大限に活かす、色、形、素材、髪型、髪色、メイクの色まで、分かっちゃうんですよ音譜

そして、百合ちゃんは、似合うものはめっちゃ似合う~!!って言うし、似合わない時ははっきりそれを伝えてくれます。

だから、人気なのね^^

まずは、ヒアリング。




・欲しいアイテムはあるか。

・どんなふうになりたいか。

・普段のファッションのお悩みはなにか。
・いまやっていること。

・着てみたい服。

などなど。


そこから、どんな感じでお洋服を選んでいくかを考えて、いよいよショッピングへ!!



ジャケットがばっちりかっこいいあざみんこと浅見洋子ちゃん ラブラブ





ナチュラルな感じが大人かわいく決まるヨガインストラクター きむらしほみちゃん ラブラブ



白×紺や黒がびしっと決まるヒーラーの早川杏子ちゃん ラブラブ


同行ショッピングや、ファッションコンサルに参加していつも思うことは、靴の重要性!!

靴って、めっちゃ大事!!

ホントの話し、靴ひとつでおシャレにもなるし、ばっぱやんにもなるのよ。

改めて、感じました。

そして、人はなぜか似合うものを「苦手なんです~!!」って言うことが多い。

今日の参加者さまも、苦手だというものがばっちりと似合って、似合いすぎて、購入してましたよ~(^-^)

百合子先生の同行ショッピングは、春も開催予定です(^O^)/

次回は佐野のアウトレットになるかもニコニコ

お楽しみに(^O^)/

百合子先生、ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m