手相鑑定で(@_@。 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 手相鑑定で(@_@。

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

先日のかおり商店の時、


クローバー癒しながらぐぐっと後押しのほんわか手相鑑定女子さえこさん



に2016年になって初めての手相鑑定をおねがいしました。

さえこさんの手相鑑定、すっごく信用してて、私は結構まめにみていただいて、参考にしてます^^

そしたら、2016年は、人にモテる、直感がますます冴える、3か月内に欲しいものが手に入る、たくさんの出会いがある・・・などなどムフフなことがいっぱいアップ

でも一番びっくりしたのは「弟子!?が出来るかも!?男性の・・・」(@_@。

え~!!私、弟子とるんだ~!何の弟子だろう^^

しかも、男性の!!

なんだか、どうなるか分からないけど、今まで手を入れてなかった分野に・・・。

以前にさえこさんに言われてた「パンドラの箱を開ける」そんな年になりそうで、楽しみです^^

さえこさんの手相鑑定はかおり商店@ローズヒップ で受けられますよ^^