今村愛子さんのファッションコンサルに行ってきたよ^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 今村愛子さんのファッションコンサルに行ってきたよ^^

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

7月16日は・・・。



ファッションコンサルと個人セッションが大人気の今村愛子さん ラブラブ

のファッションコンサルに参加してきました。



招致してくれたのはおしゃれなライフスタイル提案の赤須朋子さん 音譜(右)

コンサルは、まず5年後のなりたい自分についてヒアリング。

愛子さんのファッションコンサルは「今現在似合う服」を選ぶのではないのがミソ。

5年後のなりたい自分になるために、現在地から目的地の中間地点くらいに似合う服を選んでくれます。

人間は、中身とはいえど、中身を変えるのって、時間もかかるし、なかなかどうして^^

だから変えられるところから、つまり、外見から先に変えちゃうのです。

人はその人に似合ったことが起こるようになっているってどこかで聞いたな~^^

私の場合は状況から、来年に向かうために今年着る服を選んでくれました。




最後はひとり、ひとり宿題がでました^^

私は靴とバッグサンダル

早めに変えよう!!

愛子さん、ともちん、ありがとうございました(^O^)/