かおり商店@ローズヒップは、大盛況でした(^O^)/ありがとうございましたm(__)m | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● かおり商店@ローズヒップは大盛況!!

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

7月2日は、

伊達美穂ちゃん
の美容室ローズヒップで、かおり商店を開催しました。

商品は、

都内でも入手困難のヒアルロン酸たっぷり、かおりも癒し系のクリーム試し塗り^^
●MilimiliJewelesアクセサリー新作(足首がセクシー且つ細く見えるアンクレット他)

●モテヘアシャンプー&コンディショナー
冷えない、あたたかい、ふわっふわのおまた番長柿沼りえさん のぬのナプ

ぬのナプ携帯用ポーチ

朝どりきゅうり
●虫さされ&虫よけ(赤ちゃんにも使えるクリームタイプ)

などなどでした。

ハンドメイドの未央ちゃん (左)
 

右から、

生理困難症、PMSの方、おすすめ、助産師ヒーラーすみやん
もうすぐ2人のママ亜希子さん

家族のエネルギー調整カウンセラーおくたん

オーナーのスペシャルメニューDスペシャルが大好評のローズヒップオーナーの伊達美穂ちゃん

大人かわいいMilimiliJewelsの小林弥生ちゃん (かおり商店の主力商品のひとつ(笑))



夫婦間のことのカウンセラー藤瀬あかりさん  



フラワーエッセンスとお茶会・イベントの阿部真知子さん (右)



パステルアートのSachiko Komakiさん





左から

メディカルハーブとキャンドルの小山美鈴さん

只今、いろんな学ぶの真っ最中の袴塚彩子さん


来てくれて、商品見たり、お話ししたり、自分の商品を置きに来たり・・・。

ローズヒップに来てみたかった方が来てくれたり・・・。

来てくれた方に、ローズヒップオーナー美穂ちゃんが用意してくれたお茶を出して、いろんなおしゃべりして楽しんでいただけたかと思います。


みなさま、暑い中本当にありがとうございました(^O^)/


ではでは・・・。


ショートカット~かおり商店@ローズヒップの来店者さまご紹介~ポニーテイル

ブーケ2 ハンドメイドの未央ちゃん

ブーケ2 生理困難症、PMSの方、おすすめ、助産師ヒーラーすみやん
ブーケ2 もうすぐ2人のママ亜希子さん
ブーケ2 家族のエネルギー調整カウンセラーおくたん
ブーケ2 オーナーのスペシャルメニューDスペシャルが大好評のローズヒップオーナーの伊達美穂ちゃん
ブーケ2 大人かわいいMilimiliJewelsの小林弥生ちゃん
ブーケ2 夫婦間のことのカウンセラー藤瀬あかりさん
ブーケ2 フラワーエッセンスとお茶会・イベントの阿部真知子さん
ブーケ2 パステルアートのSachiko Komakiさん
ブーケ2 メディカルハーブとキャンドルの小山美鈴さん
ブーケ2 只今、いろんな学ぶの真っ最中の袴塚彩子さん


次回は、

8月8日(金)10:00~13:00

※詳細はこちらから
⇒ http://ameblo.jp/enjoy-womanlife/entry-11882088999.html