月商50万円をつくる「愛される営業メソッド」参加者さまのご感想 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 月商50万円をつくる「愛される営業メソッド」参加者さまのご感想

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです^^

人気の「愛される営業メソッド」のご感想頂きました♪


ありがとうございますラブラブ


ここのメソッドは、断られてもへこまない、そして売り込まない、断られても次につなげられる、そういう内容です^^

頂きましたのは、5月24日に、銀座で開催した時のご感想です!!



上から

インナーチャイルドヒーリングの川村留美子さん ブーケ2

椅子に座っての茶の湯教室と瀬戸まりこさんの事務管理の樋口裕子さんあじさい
⇒ 愛される営業メソッドとは


マインドブロックバスターの柳瀬鈴恵さん黄色い花
⇒ 小林かおりさんの「愛される営業メソッド」楽しかったよ~♪


みなさま、本当にありがとうございました^^

「愛される営業メソッド」、只今残席1名となっております。

先行予約も受け付けております!

詳細はこちらからどうぞ⇒ http://ameblo.jp/enjoy-womanlife/entry-11807871086.html