集客・営業苦手な方は、是非聞いてみて^^「愛される集客・営業メソッド」 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 集客・営業、が苦手な方は是非聞いてみて^^「愛される集客・営業メソッド」


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

「営業」って聞いただけで苦手感がでる方って多いと思います。

私だって決して好きではありません。

ホントですよ~(笑)

しかしながら、起業されている方にとって、嫌いだからと言ってノータッチというわけにはいかないですよね。

やらなければ、知られない、広がらないという・・・。

そんな、営業嫌いな方に、営業嫌いな私が実行している、

嫌われない、へこまない、らくに続けられる営業メソッドラブラブ

をお伝えします^^


月平均8回のイベントをほぼ満席にし、最高月50万円の売り上げを作ったメソッドです^^


このセミナーでお伝えすることは以下です。

チェック嫌われない営業トーク 

チェック嫌われないおすすめの仕方
チェック断られた時でも、次回来ていただけるお返事の仕方

チェック会話の中でさらり営業に持って行く方法

チェック断った方も、断られた方ももやもやしないやりとり

チェック次も行きたくなるのはどうしてか

チェックFBでの集客・営業
チェックリアルでの集客・営業
チェック営業する時のひっかかりを軽くするには

チェック断られてもへこまない気持ちの持ち方

チェック営業したら嫌われちゃうかなって不安な時、どうすすか。


などなど。


受講した方からは、


● 気持ちが楽になった。

● 「それなら出来る!やってみよう!」といいう気になった。

● 営業、怖かったけど安心した。

● やる気になった。

などのご感想を頂いております^^

クローバー受講者さまからのご感想クローバー


宝石赤コパンイベント企画担当あざみん
 小林かおりさんの営業セミナー


宝石赤パステルアートのSachiko Komakiさん


小林かおりちゃんの、
「さらっと出来る営業セミナー」を、
受けてきました。
女性ならではのポイントを、
色々教えてもらいました~。...

相手への思いやりだったり、おもてなしだったり。
絵文字使わない派だったけど、使おうと思います。

かおりちゃん、ありがとう♪

宝石赤イベント企画のきもの人皆川公美子さん
⇒ 営業の極意とは。招致で50万売り上げる小林かおりさん。


宝石赤プリザーブドフラワーの長谷川美穂さん

 【受講しました】愛される営業メソッド


宝石赤ハーブとキャンドルの美鈴さん

 愛される営業メソッド


宝石赤大人女子ネイルのニコさん

 セミナーに参加してきました^^

宝石赤Facebook&ブログ講座とプリザーブドフラワーの下山英子さん

⇒ 小林かおりさんの【愛される営業メソッド】

宝石赤インナーチャイルドヒーリングの川村留美子さん

 小林かおりさんの営業セミナー♪

宝石赤立礼(椅子席)で表千家茶の湯の樋口裕子さん(瀬戸まりこさんの事務管理さんもしてらっしゃいます)

 愛される営業メソッドとは

宝石赤マインドブロックバスター柳瀬鈴恵さん
 小林かおりさんの「愛される営業メソッド」楽しかったよ~♪

宝石赤サロン経営・セラピスト育成の瀬川啓子さん
 【感想】小林かおりさん営業メゾット




集客・営業が嫌いな人、一度聞いてみて!!
レディ~愛される集客・営業メソッド~レディ


【日時】【場所】

リクエスト開催いたします。
ご希望の日時をお申し込みフォームよりお申し込みください。
ご相談させていただきます。


【受講料】
5,000円

【お申し込み】
お申込フォームはこちらです。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/751f8e22211108  

【その他】
※キャンセルポリシーについてです。必ずお読みになってください。

以下となっております。


■開催1週間前までのキャンセルにはキャンセル料は発生しません。
■開催6日前よりのキャンセルは開催費用の80%を事務手数料として頂戴いたします。
■開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。

※場所によってはご要望にお応えできない場合がございます。何卒ご容赦くださいませ。

※「お仲間だけで受講したい」「顔出しNGなので」というクローズドセミナーの開催要望にもお応えいたします。