【受講しました】愛される営業メソッド | 茨城・水戸 プリザーブドフラワーブーケとアレンジメントのスクール&オーダーショップ Fleur Bis(フルール ビス)

茨城・水戸 プリザーブドフラワーブーケとアレンジメントのスクール&オーダーショップ Fleur Bis(フルール ビス)

茨城県水戸市城南3丁目にある資格の取れるプリザーブドフラワー専門の教室とアレンジ制作・販売店

茨城県水戸市城南のプリザーブドフラワー/アーティフィシャルフラワー教室 フルールビス 
主宰の長谷川 美穂ですcat*



今日の午前中、講師小林かおりさんの「愛される営業メソッド」を受講しました。

一緒に受講したのはこの方々。


後列 講師の小林かおりさん
前列左 ぺりらさん、右Nails nicoの齋藤さん

場所は、フルールビスのアトリエです♪


起業したなら、営業は避けては通れません。

しなければ、知ってもらえないし。

でも、営業ってなんか嫌~なイメージしかなくって、できればやりたくない!と思っていた私。

だから、営業職をされていたかおりさんが、女性目線での営業セミナーを始めたのを知って、これは受講するしかないかおと、すぐに申し込み。

しかも、かおりさんは、この方法を使って、月50万円の売上げを記録しているのですお~

最初は、個人対応をお願いしたのですが、せっかくの機会ですので、一緒にどうですか?とぺりらさんと齋藤さんをお誘いしました♪


前列右がわたし。


受講してみて...営業に対するイメージが変わりました。

これなら無理なくできそうういんく

なるほど~と、聞きながら何度もうなずいてしまいました。

聞いたからには、かおりさんのような、「愛される営業」しなくちゃね^^


小林かおりさん、ありがとうございました♪

リンク→pk「愛される営業メソッド」の詳細は、こちらからご覧いただけます。