新年度、1番ドタバタしてるのは誰…? | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

こんにちは!

滋賀県大津市の

ライフオーガナイザーYUKAですニコニコ
 
 
新年度ですね!
 
 
わが家の小さな娘ちゃん、
ピカピカの一年生になりました🌈
 
 
入学前は
保育園のお友達と別れたくない〜
小学校なんて行きたくない〜〜
と不安顔。
 
 
息子は小5からの支援級入級で
ちょっと浮かないかんじ。
 
 
母は
気が気ではありませんでしたが。
 
 
フタを開けてみたら
子どもたちは毎日楽しそうに
登校しています!!
 
 
子どもって逞しいな。
私が思うよりずっとしっかり。
忘れ物や困ったことがあっても
周りのお友達に助けてもらって
楽しくやってるようです!
 
 
私、ひとりで心配しまくって
ドタバタとしていました!汗
 
 
私はまた自分の時間を大切にして

行きたいと思いますニコニコ