やっぱり味方が欲しい | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

琵琶湖一望の古い民家を
リノベ中のyukaです。




あと2週間と少しで
今年も終わりですね。




今朝は来年の占いを見て
ホロリと来てしまったので
ご紹介しますね。




心に刺さる、当たる!




私は普段、
占いはまったく見ないのですが
しいたけさんのだけは
見ます。




そして泣きます(涙脆い)




しいたけさん、
いつもそっと側に寄り添って
くれているようなスタンスで。




この人は私の味方だ、
私のことわかってくれてる、
と思う…!!!
(言葉の選び方が秀逸です)




来年上半期のしいたけ占い
ぜひ、チェックしてみてくださいね。




そして、
そのあとに来年の目標など
書いてみることをお勧めします。




私も月毎に目標となりたい姿を
書いてみようと思います。







さぁ、しいたけさんに背中を
押してもらいましょう!