琵琶湖の見える家ゲット! | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

昨日、売主さんとの契約を取り交わし、近い将来琵琶湖の見える家に住むことになりました。




これから業者さんを探してリフォームを施して、夏頃には引っ越しできたらと思っています!できるところはDIYもやりますよ〜




今、1番の悩みは、バスルーム。
寒いバスルームは嫌なのですが、それを言うと業者さんは「ユニットバスが暖かいですよ!」と。
でもこんな家にあうユニットバスってあるのかな?!
なんとなくプラスチックのバスルームは合わないような気がするのですが。
お掃除もきっと楽なのかな、ユニットバスの方が…悩ましい〜〜〜


{AF15E44F-3B21-4448-B3F4-6A7CC96CBF1B}

{4A406FB6-4552-4AF0-A2FF-C34278B69438}