スタイルのある暮らし? | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

昨日、目に留まった「スタイルのある暮らし」という広告。工務店の広告かな。




スタイルのある暮らしって…何だろう。




自分のスタイル、具体化できますか?




家に帰って、わが家のスタイル、探してみました…




はい、わが家のスタイル、それはこれ!!


{50DEE552-21BD-4473-B181-28CEAF8B6C70}




夫が独身時代から大事にしてきたアウトドア用のマグ。その中には芋焼酎のお湯割り照れ



結婚前から2人で冬はこれを飲んでて…爆笑



想像するだけで心があったかくなる奴です。



心の通ったものが身の回りにちゃんとあるとそれだけで自分らしくいられる気がしませんか?




そんな視点で住まいを作っていくのもいいかな〜と思いました!




酔っぱらいの週末…ラブラブ