納品DAY! | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

昨日は中国からダンボールがドドーンと3箱!


{F405C5EB-C27C-45F3-88FC-4D4BA1A1FD3C}



完全に玄関塞ぎました。。。





早速開梱して…追加発注の商品は検品して、コロコロで埃をとって、糸の始末をして、アイロンかけて、綺麗な袋に詰めて、Amazonへ納品しました!昨日は100個以上あったので…疲れましたー。体力仕事です。次回からは外注するつもりです。





外注化すると利益が減る…。と思ってしまうけれど、「売上を伸ばすために外注する」とも聞きます。私の理想ライフは、外注先をいくつか回しながら自分は自分の得意な作業に集中する!なので、少しずつでも外注化は進めていきたいと思ってます。





納品作業しながらママレボ同期とチャット〜〜照れ照れ照れ めっちゃガッツがある子なのですんごいパワーもらいました!




自分の理想に向かって進むこと、コンフォートゾーンから一歩踏み出すこと。怖くて立ち止まりたくなるけど、そんなとき、隣で同じようにがんばっている友達がいると勇気を分けてもらえます!