初めてお客様に直電しました…! | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

Amazonに出品を初めて2ヶ月半。




私の注意不足から商品をご購入くださったお客様にご迷惑をかける事態になってしまい…。




初めてお客様にお電話をしました。とにかくお詫びして、代替案をご提示したところ、こころよく代替案を受け入れてくださいました。よかった…。




朝から心臓ばくばくでしたが、何とか事態を乗り切れてホッとしています。




今回、(よくないカタチですが)、お客様と直接お話をさせていただき、これまで以上にお客様の生活に影響を与えている責任を感じましたし、私の商品を選んでくださったことへ感謝の気持ちでいっぱいになりました。




失敗が転じて、お客様の優しさに心が温かくなるという…。感謝ですラブラブ また明日からがんばります!