ご紹介いただきました♡ ハイスピードで進化する方!! | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

初めて出会ってから半年。




すごいスピードで進化しつづける女性。




コナカノタカコさん(ママレボ主宰)!!




半年前までの私には、こんな風になりたい、と思う女性って思い浮かばなかったのですが、起業しようと動き出してから次第にあの方ホントにすごいな〜!!という方が見えるようになりました。タカコさんもそのひとり。





12月に情報発信に関する新しい講座を開催されるそうで今日から事前登録が始まりました。今日はタカコさんのブログにこのブログをご紹介いただき…ありがとうございます!




タカコさんに昨日「どうしてそんなスピードで進化し続けられるんですか?」と尋ねたら、




「そんな風に見える〜?そうやなぁ、私にはやりたいことがあるから。次のステージに進みたいから。」




と具体的な展望を聞かせてくださいました。慣性の法則…進んでいる人は当たり前のように進みつづけるのかな。




私の夢である、海の見える家で毎朝美味しいコーヒーを飲むエレガントマダム爆笑その道が遠すぎることを実感している今日この頃。




「売上はあがってきても、利益をしっかり出していくことは難しい!!」という壁にぶつかっています。




利益が出ない、そんなのエレガントマダムじゃないっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き経済的に自立して、どんなときも何をするにも自分らしい選択肢を自由に選べる。




そこを目指しても日々一歩ずつ進んでいきます!