知っている、と、できている、は違う | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

今日は神戸で物販セミナー、ママレボでした。



{501EB712-C9A0-4342-9410-616B794C9593}

同期のベイビーをお膝に抱かせてもらいながら聴講ラブラブ




今日は、売上目標設定やその達成のためのリサーチ(どんな商品を扱うか?)について学びました。




知っている、でも、できていない…。




そんなことが多々…えーん 学んだことを即行動に移せているか、それが実績の差としてあらわれるのですね…。




も〜つべこべ言わずにやろ〜〜ルンルン