人生ってわからない。こんなところにいるなんて。 | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

去年の今頃は、1年後にこんなところでこんな事をしているとは思ってもいませんでした!




上海に住んでいた今年の初めに次の赴任地は滋賀だと言い渡されて、2月に初めてやって来ました。




今日は滋賀の自然を満喫しています!!

{30AF4720-5E0A-4CAD-B4BF-05F6224B7952}




琵琶湖キャンプ!
{6F1C7D04-13E6-4F71-A2B2-DD2BBF73F7AB}




息子がすごく働いています!!

{1F6E727D-4E0C-44BF-AFE1-E1A0BB7545D2}




私たちはのんびりしていると着々とごはんの支度が整っていきます!

{8A2674C3-0084-419A-ADC7-2DE64CD229A6}

流れに身を任せて楽しもう〜〜

{21767397-E218-4689-9500-C3560F24BBA2}