琵琶湖キャンプ♡ | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

今週末は、急遽、ひとりで福岡の実家に帰省してます。ひとりの帰省、かなり久々です。




子どもたちはというと…車で15分の琵琶湖沿いでパパとお手軽キャンプ!



{CD27855F-9DDD-4785-A4B9-5C4B4A1998D4}




{33B7061A-404E-4A27-92AE-225E00898177}




{9686928E-6948-4B2B-93B1-856E9D244FE6}




カレーライスと野菜炒めというメニューを息子が作ってくれたそうです!




最近、私は週末外出することが多いのですが、夫が子どもたちにスペシャルな経験をさせてくれるので、子どもたちはいつも私を快く送り出してくれます。




先週は琵琶湖博物館に連れて行ってくれたそうです。本当にありがたいことですニコニコ 毎週一緒というわけにはいかないけれど、そのぶん一緒に過ごせる日は濃密な時間を過ごせていると感じる今日この頃です。




家族のスタイル、刻々と変わっていきますが、家族それぞれのやりたい事が叶えられるよう、みんなが少しずつ協力していきたいなと思います。