自分に迷うとき… | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

心惹かれた本があります。




経沢香穂保子さんの「自分の会社をつくるということ」。

{1074690F-1828-46EC-8490-13EB3AEF322C}


2005年の出版当時の経沢さんでしょうか。印象変わりましたね!今の方がずっとお綺麗〜〜爆笑



お断りしておくと、自分の会社をつくりたいとは1ミリも思っていないのですが爆笑



この帯に目が釘付け。

{23111D7C-720A-40EB-91DA-3786622980B5}

2000万から3000万!!!…に惹かれた訳ではなく…てへぺろ




「自分の力で(お金を)生み出せば、…自分の人生も、理想の形を実現できます。」




そして、ページをめくると「女性は出世や権力より、自分の力で人生の自由を獲得することに価値を見出す」と。




まさに!!感じでいたことです。私が行きたいところです。2005年に書かれた本なのですが、今巡り会ったことに意味を感じます。


{BD18C415-5CF9-4254-90A4-7C028D45DB18}


一歩一歩、進みながら探して行きます!