今日も海へ | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

先週に引き続き、今日も福井の海へ。




9月に入ると人がまばらで、駐車場も閉鎖しているところが多々。



{ADFDC396-E22A-4F95-8782-C7CD0882E012}



シーズンには大人気の水晶浜も今日はプライベートビーチです!
↑うちの黒いテントがポツリと。




みなさん!海水浴は今の時期が1番気持ちいいんですよ〜〜ルンルン




特に海辺でゴロゴロするには最高です。




お散歩したり、砂遊びしたりしても汗かかないし。
{990F3D3B-17D9-48DA-B7BC-83960A66B8AE}




テントでのんびりおしゃべり。娘は朝起きて5分で家を出たのでパジャマのまま笑笑
{47F939A1-BEBC-469E-8709-EA1FA4B0B44F}



コンビニで買ったコーヒーが最高に美味しく感じますウインク





{6B43F7FC-6A66-4D07-91CF-BC21CB329F03}


今日は貴重な家族時間を楽しみまーすニコニコ