ユダヤ人大富豪の教え | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

神戸に向かいながら本を読んでいます。


{DF7C8183-1CCB-4E4B-B323-A505C3CB9CA8}



おもしろい〜〜




コインたち「好きなことをやる」ことで人は幸せになる。幸せな人は周りを幸せにするパワーを持つ。表面上は普通のパン屋さんでも、彼が魂を込めて焼くパンは多くの人を幸せにする。彼の笑顔も。それが世界平和につながる。




コインたち大好きなことに巡り合う一番の方法は、今やっていることが何であれ、それを愛すること。目の前のことに全力投球できれば、あとは、導かれるように次々におもしろい出会いやチャンスに出くわす。




うむうむ。直感的に、そうだな、と思う。目の前のことに全力投球する、でもそこに安住するわけではなく、自分の可能性を考えるって感じかな〜〜




コインたち自分のハートの声を人生の羅針盤にするのだ!コインたち



ですって!!まさに!!!



間も無く三ノ宮〜〜地下鉄



こんな素晴らしい本を紹介してくれたひかりさん、ありがとうございますニコニコラブラブ