”明日は、5期卒業式!” | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

明日は3ヶ月間中国輸入物販の基礎を学んだ「ママレボ」の卒業式です。





なんか、そわそわ。なぜかナーバスになってる自分がいます。感情が込み上げてくる感じ。




私の物販人生は、まだ始まったばかり。




「失敗したら終わりじゃない、辞めたら終わり。」



師匠のコナカノタカコさんの言葉です。覚悟を決めて飛び込んだ世界。目標達成するまでは絶対絶対辞めません!




でも、最近わかってきました。目標は金額じゃないなって。




2人の子どもたちとの時間を大事にしたい。本当に個性的でおもしろい2人なんです。一方で自分の人生をもっと充実さけていきたい。「自分で稼いでみたい」という夢を諦めたくない。そのために覚悟を決めたんです。




「もう、子育てや夫の転勤を言い訳にしない!!」




大事な家族。私がやると決めたら、応援してくれてます。友だちも応援してくれてます。すでに幸せ爆笑 これからも地に足つけてがんばります!




卒業式を区切りに、行動加速させていきますチューチューチュー