ご覧いただきありがとうございます☺︎


今日のコーデ飛び出すハート



今日は子どもの試合観戦でしたキメてる

先日のスポーツ観戦は屋内でしたが、今日は屋外でしかも山の中だったので相当な寒さを覚悟して行きました驚き


先日のスポーツ観戦コーデはこちら


トップスはウール混のキャミソール→裏起毛インナー→ラウンドヘムT→ショートスウェット→ダウン


を重ね着しました。


(カバンは写真用で本当はウエストポーチを斜めがけしてました!)



ボトムスは裏起毛レギンス+レッグウォーマーにっこり

レギンスの上に細身のパンツを履きたかったのですがさすがにパツパツすぎて断念しました泣き笑い


レッグウォーマー、私のは雑貨屋さんでお安く買ったものですが、こちらがめちゃめちゃあったかいと友人が言ってて気になってます!



トップスの素材的に防寒としては甘いかなと思いましたが裏起毛インナーとダウンでほぼ寒さを感じなかったです!




ダウンはGRL♡

軽くて暖かくてめっちゃプチプラ!



そして最強はやっぱりこれ!



ほんまに間違いないです!

一枚でも寒さを感じないですが、もうひとつ寒い時期のスポーツ観戦にはこれを重ね着するつもりです。



オフホワイトを持ってますが、ブラックを買い足そうと思ってます!


ちなみに昨日も試合観戦だったんですが、裏起毛レギンスの上にジャージを履いてました!

ジャージの下にも超オススメです指差し



インナーのラウンドヘムTはこちら



商品レビューはこちら




ではっ飛び出すハート




ランキング参加中

お手数ですが応援ポチッとしていただけたら嬉しいです赤ちゃんぴえん

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村