ご覧いただきありがとうございます☺︎


先日のコーデ


大好きホワイト系コーデ♡


この日はスポーツ観戦に行ってきました!

絶対寒いと思っていつもの裏起毛インナー、裏起毛レギンス、そしてこの中綿ダウンを着込んで行ったらまさかの汗だくに驚き


ホンマに最強タッグですキメてる


中綿ダウンはグレイル!

レビューはこちら



裏起毛レギンス



本気で毎日履いてます(3着所持)目がハート




タートルニットはWEGO



似合わないと決めつけてたけど、今期克服できたタートル!

あったかいし他の色もほしいー♡



どカジュアルを軽減してくれるキレイめサロペットはローリーズファーム。




楽天で良さげなの♡









毎日のように履いてるスニーカーはアディダスアスターです♪





白もげきかわ!








ご飯を食べるとすぐに眠たくなってしまう今日このごろ、すでに頭がぽやーっとしてます泣き笑い




ではっニコニコ




ランキング参加中

お手数ですが応援ポチッとしていただけたら嬉しいです赤ちゃんぴえん

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村