ご覧いただきありがとうございます☺︎



11月だというのに暑い日が続いていますが、去年から再入荷を待ってやっと購入できた中綿ジャケットが届きましたキメてる



グレイルの中綿ボリュームダウンジャケット飛び出すハート

ちょっとそこまで行く時にバサッと羽織れるアウターが欲しかったんです♡


超プチプラなのでペラペラかと思ったらちゃんとボリュームがあって、布団を羽織ってるみたいに暖かい!!


なんと激安2,799円!!

でも前に見た時は2,000円ちょっとだったのでこれでも値上がりしたみたい泣き笑い


これぞバグ価格!!



色味も想像通りでよかったー♡

明るい色のアウターは使えること間違いなし!!


163cm普通体型でLサイズ購入しましたが、元々たっぷりデザインなのでMサイズで充分やったかも赤ちゃんぴえん


初めての方はこちら指差しから登録すると新規

会員登録の300ポイントに加えて、友達紹介500ポイントが送られて、合計800ポイントがもらえます♪


プチプラのグレイルで800ポイントは大きい驚き








シンプルなニットおすすめー!





GRL新規会員登録で800ポイントGET♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


激推し裏起毛レギンスはこちらで購入しました!




こっちは1枚でより安いよだれ




良すぎて2枚追加で購入済みです!

届くの先やけど楽しみ♪


ではっニコニコ





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村