ご覧いただきありがとうございます☺︎


先日のコーデ


前回のコーデ、夜のお出かけにはやっぱり寒かったのでグレイルのダウンを着ました不安



前回記事はこちら



今からダウン着てたら真冬どうすんねん〜が大体この時期の口癖なんですが、よく考えたら今ダウン着ても真冬の寒さは変わらないですよね泣き笑い


大好きな山本ゆりさんがTwitterで同じようなこと言ってて、ホンマそれ!ってなりました愛






インナーはWEGOで購入したタートルニット!

私タートルが似合わなくてずっと避けてたんですが、WEGOの店員さんが着てるのが可愛すぎて思わず買ってしまいました目がハート単純 笑



結果買ってよかったー♡

ボーダーはコーデのポイントになってくれるし、やっぱりタートルは暖かい!


タートル似合わない問題は、ネック部分を二つ折りではなく三つ折りにすることで解決しました(ハイネックぐらいならまだイケる、と思っている)。








そんでやっぱりWEGOはオンラインがお得なのよ凝視

そもそも店頭より安いやつもあるし、まとめ買いすると更に割引になるのもあるのでぜひチェックしてみてください




このダウンとも相性良くて嬉しい赤ちゃんぴえん

アイボリーのアウターはほんま使えるのでオススメです!


めちゃめちゃプチプラなので汚れを気にせずバンバン着れる♡笑





【グレイル】新規登録で800ポイントもらえる♡



お洗濯不可なんですが、自己責任で洗ってみようかと思ってます…不安


ダウンのレビュー記事




デニムもWEGOでした飛び出すハート




家ではずっとこれ1枚にレッグウォーマー履いてます。ぬくぬく!




皆様も暖かくしてお過ごしください。


ではっニコニコ



ランキング参加中☆

プチプラファッション現在4位!

ポチッとお願いいたします赤ちゃんぴえん

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村