こんなところにも影響が | ランバナ

ランバナ

Runningは生活の一部。走ること、日々の暮らしのこと。

現在発売中のランナーズ8月号

 

月刊ランナーズ2020年8月号(付録 全日本マラソンランキング)

 

楽しみにしていた方も多いのでは?

 

全日本マラソンランキングが

発表されています

 

ネットでも確認できるんですけどね

 

⇒全日本マラソンランキング

 (2019年4月~2020年3月)

 

 

100位以内にランクインできたら

自分の名前が載った冊子

保存しておきたくなったり爆  笑

 

ここ数年

3時間半くらいで走れたら上出来と

思いつつ、毎回数十秒取りこぼし滝汗

 

情けない反面、無理のない練習量を

考えるとゴールタイムに納得

むしろよくやったとさえ思ってますチュー

 

そんなこんなで圏外当たり前なのですが

FBに続々とあがってくるランキングを

見て、ふと調べてみると…

 

100以内に入ってるではないですかっポーン

 

私が走ったのは今年1月の勝田

翌週の別大は開催されましたが

その後あたりから中止された大会多く…

 

2月3月の大会で狙うぞ~と

思われていた方も多かったでしょう

 

最近の私にとっては

年に1回こっきりのフルマラソン

 

1月末に勝田を走れたことは

とても貴重なこととなり

数年ぶりのランクインとなりました

 

フクザツな気分ではありますが

とにもかくにもあの日の全力で

勝田42.195km走れてよかった

それは間違いないニコニコ

(そして楽しかった、牛乳込みでw)

 

次はいつ、どこを走れるかな~?

いつになっても、どこになっても

 

エントリーしたら、またそこそこ練習して

足攣りながらゴール目指して

ゴール後「あー面白かった」と思いたい

そんな日が早く戻ってくるといいな

 

そのために気を緩めず

感染予防続けて行きましょう

 

 

夏用マスク ひんやり マスク【2~6営業日で発送】10枚入!!! 洗えるマスク 冷感マスク ケース  持ち運び 携帯 接触冷感アイスシルクコットンマスク再利用可 飛沫対策 大人用 風邪対策 男女兼用 マスク 生活用品四季(個別梱包)【手洗いで、5〜10回の洗濯可能です】