【マスク】花粉症やpm2.5対策に!プルシアンガード | 央葉のハッピー☆ラッキーDays

央葉のハッピー☆ラッキーDays

ハッピーな事やラッキーな事をコツコツと拾い集めて楽しい毎日を過ごしたいなぁ~♪
美味しいお料理やお酒、清水エスパルスや故郷の静岡の話題も時々します。

ちょっと前まではインフルエンザ予防に、

最近は花粉症やpm2.5等の大気汚染対策に必須アイテムなマスク お大事に


私の家にも箱で常備しているのでちょっと風邪などが心配な場合には必ず着けています★


そんな中、とてもタイムリーな事に

花粉症やpm2.5 対策に最適なマスク、プルシアンガードをいただきましたので早速試してみました!!



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(マスクの構造がひと目でわかり易いパッケージですねきらきら!!)



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(使いやすいように1枚1枚個別包装になっています)


このプルシアンガードは汚物物質吸着不織布と抗ウイルス不織布を含む4層構造。

花粉やウイルスなどの汚染物質を吸着・防御してくれるというマスクなのです!
(マスクの色が青いのは汚染物質を吸着・防御してくれる色素がついているから)



その性能は・・・というと、


○セシウムイオン吸着試験結果・・・・・・・・・吸着率90.0%以上

○性能測定結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BFE(細菌ろ過効率)99%

○消臭性能測定結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・消臭効率90%以上


不純物をたっぷり吸着し、細菌からガッチリガード、臭いも気にならない!



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(マスクの性能に関してはパッケージの裏に詳しく書いてあります鉛筆)



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(マスク自体は4層構造という事もあって、ものすごくフカフカLOVE love)



早速次の朝、会社に行く際に着けていくことにしたのですが・・・

このプルシアンガードには顔に密着させる為にサイズがS・M・Lと3種類あるのです。


私が選んだのはLサイズだったのですが、耳にかける紐の部分が

長くてどうしてもマスクを顔の形に合わせる事ができませんでした汗シュン

(顔とマスクの間に隙間が出来てしまったら本末転倒になってしまいますもの・・・)


ただ最初にプルシアンガードを付けた時には、

4層構造のガッシリ感がものすごく感じられて暖かかったので心強かったのです!!


女性の方だったらMサイズでいいのだと思いますので

お買い求めになる際はぜひサイズに注意をしてくださいね~!!うさぎ tya がーん



pm2.5 マスク



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




★☆ ★ランキングに参加してます★☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気に入ってくださったらポチしてくださいね!



ペタしてね    読者登録してね